irori-ko2005-10-17

空中庭園」とてもいい映画だった。衝撃的なラストが、とても怖く、そしてとても暖かく感じた。あんな感覚は初めてだ。キョンキョンは私の生涯見た映画の中の主演女優賞とったかも。クスリやってたとしても、豊田利晃監督は、すごい。感動した!
最後の最後の台詞がとてもいい。涙出た。
夜、日テレでやってた「新人ホステス奮戦記」。みいなちゃんだったかまりんちゃんだったか忘れたけど、休日のバイトというのが、お得意様のヨットクルーズのお付き合い、盛り上げ役として行く、というのがすごい。しかし、そのお得意様、顔にモザイクかかってたが、ありゃ、真樹日sao先生じゃないか〜?素肌に黒の革ベストと金のネックレス。「夜のネオンで日焼けしてる奴らに、今日は気分転換だよ、ガハハ」って台詞とか。でも、お金あげて、気分転換させて、なんていい人なんだろう。でも、ただじゃ、帰してくれないんだろうな。それも含めてのバイト、ってことなんだろうか。