昨日、Iちゃんと渋谷で飲み、久しぶりに泥酔した。
断片的に覚えていること。
・3回ほどトイレに立った。
・Iちゃんの言葉にうるうるきて、泣く(但し何を言われたかは覚えていない)。
・別れ際、かたい握手をした。
・駅から家までチャリに乗ったら、うまく運転できず1回こけた。
翌朝目覚めると、パジャマに着替えていたが、ばっちり化粧はしたままだった。ネックレスもつけたままだった。歯を磨いた形跡はあった(洗面所にハブラシが投げ捨ててあった)。穿いていたジーパンが跪いたかたちのまま居間に置かれていた。
前日購入したランコムのホワイトニング美容液が見つからず、焦って探したところ、なぜか郵便ポストの中に入っていた。家の前に落ちていたのを、誰かが入れてくれたのかもしれない。
生きてくって大変。